« 8/14 ドンチキin宮城の夏祭り! | トップページ | 8/27 熊本地震・益城町支援活動 »

2016年8月15日 (月)

ドンチキとの夏祭り!

ドンチキとの夏祭り!
神大モダン・ドンチキと東北の夏を楽しんでいます!

昨日、8/14は旧河北町の地域の夏祭り!
4回目の参加で、地元の方から「今年もありがとう!」と馴染みの声をかけてもらえるのも嬉しいです。
昨年は、地元の方から「来てもらえるのかな?」とお声がかかり、今年は学生から気をかけてもらい参加することになりました。
それぞれが望んで参加が続くことに、コーディネートさせてもらう喜びを感じています!

小学生たちのよさこい、タップダンス、バンド演奏、クラウンさんの風船、打ち上げ花火!
毎年恒例になった出し物に手作り感のある露店。
暖かみのあるお祭りです。

震災で亡くなった子どもたちも遊びに来て、心穏やかになってくれると祈りつつ、またこの地に大勢の笑顔と子どもたちの笑い声が集まることを願っております。

|

« 8/14 ドンチキin宮城の夏祭り! | トップページ | 8/27 熊本地震・益城町支援活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149997/64061967

この記事へのトラックバック一覧です: ドンチキとの夏祭り!:

« 8/14 ドンチキin宮城の夏祭り! | トップページ | 8/27 熊本地震・益城町支援活動 »